カテゴリ:*必読*( 2 )
鳩山日本
子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到

あきれ果てるわ・・・・・
小学生でも予想できたであろう事態に陥っているんですけど、
民主に投票したアホたちはどう責任とってくれるんだろうか

どうにかしたいけど、日本を守るために何をしたらいいのかわからない人は、
とりあえず、売国メディアの閲覧・視聴を一切やめてみましょう。
朝日・毎日・共同通信・NHK この辺りの狂ったジャーナリズムを日本から追い出し、
日本人としての誇りを取り戻すために。
[PR]
by therefore0 | 2010-04-03 11:36 | *必読*
充実した1day復帰でした
何あの愉快な人達www
再引退5分前にましぇりを枝で轢きに行ってよかった

壁族へ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
壁族5人のノリのよさと馬鹿さとせーかさんの可愛さと隠れドSなところとましぇりの天然は一生忘れません
あと、あるるさんはあんな面白いメンバーと一緒に戦ってたんだな、と羨ましく思うと共に
まとめるの大変だったろうなーと、感心してしまいました φ(・ェ・o)
またいつか復帰したらよろしくお願いしますと言いたいところだけど
復帰するとしてもパスポート使用後になるので
ほんとに会えるのかどうか

まぁ知り合いが見当たらない状況で悲しい再引退を迎えるはずだった最後の時間を
とてもめちゃくちゃはんぱなく楽しく過ごせました 良い思い出になりました
ほんとうにありがとうございました φ(・ェ・o)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ほぼソロだったけど
メンテ忘れてて何時間か無駄になったけど
ちゃんこと☆と2年前と変わらないノリで遊んでくれたし
新MAPにまで連れて行ってもらえたし
久しぶりのRO凄く楽しかったっす
充実した1day復帰でした
皆さんありがとうございました
[PR]
by therefore0 | 2009-04-08 02:29 | *必読*


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30