人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルトネリコ3(*たぶんネタバレ無し)2
鳥肌何回立ったかわからん

ひとまずTRUEエンドと、各ヒロイン専用の唄が流れるノーマルエンドを3つクリアしました
いやもうたまりません><
唄に関してはシリーズ最高峰なんじゃないの今作
数も多いしね
7,8曲で鳥肌立ったし
普通に泣いちゃったよ ゲームで。
こう・・・ち、力が体の奥底から沸いてくるような唄って
最近のJ-popにはないよね
これにはそれがあるんだよ!!
ついに解禁したサントラとExtraモードの解説でさらに感動も深まります。

これのためにPS3買うと決めて、
約2ヶ月前に出るFF13もせっかくだからと買ってみたけど
この差は月とスッポンどころじゃねぇ!
買ってよかったPS3
買わなきゃよかったFF13
ま、他にやりたいソフトもないので
トルネ買ってデジタルデビューしようと思います。

優れた唄と物語が互いに互いを高めあって
他に類を見ないばけものソフトが生まれるわけですね
システム面はまだ甘いところがあるけど
これは買って損しないべ
by therefore0 | 2010-02-11 04:23 | 戯言
<< 鳩山日本 アルトネリコ3(*たぶんネタバ... >>



 
by therefore0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31