アルトネリコ3(*たぶんネタバレ無し)
やべえええええええ

滅多にない連続更新をしてしまうほど
すんごい感動してしまった
アルトネリコ3やばい

一応最初はメインヒロインのトゥルーエンドでクリアしてみた
終盤までエロ以外はある程度予想の範囲内で普通に楽しめたわけだけど
まさか最後にあんなものを持ってくるとはね!

ちゃんとシリーズ1からやってきた人にとって
至上のプレゼントだよねあれ!
もうずっとニヤニヤと興奮が止まりませんでした

めちゃくちゃ感動した;△;

今作から入った人には当然わからないことなので
買う人は絶対シーズン1からやった方がいいなと改めて思った

とりあえず2月一杯は仕事もバレンタインもてきとーにこなして
残りヒロインの完全クリアを目指してアルトネリコ漬けになります
サントラも全部買います

まじめな私が廃人になってしまうほどのゲーム
悪魔のソフトだこれは!!
[PR]
by therefore0 | 2010-02-02 02:20 | 戯言
<< アルトネリコ3(*たぶんネタバ... アルトネリコ3 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30