人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酷いわこれ・・・
久しぶりの投稿がネガティブですいません^-^;

さっきFF13売ってきた
ゲーム買ってすぐ売るとか今まで記憶にないんだけど
(まぁゲームソフト自体あまり買わないけど)
それぐらい私にしたら醜悪のゲームだった

とりあえず、移動操作とカメラ操作でストレス貯まりっぱなし
道もずーーーっと一本道だし
ムービー → 短い一本道ダンジョン → 何回か戦闘 → ムービー ・・・・の単純な繰り返し
自由度がまったくないよ?
RPGの醍醐味というものを意図的に削除するってすごいね・・・
「こんな面白くないゲームはじめて」
これが私の評価ということで、終わります。


それはそうと、今年もM-1の季節がやってきましたね!
うちとしては ハライチ に1票入れておきますv*^-^*v
コロスケネタが大好きです

次点でナイツと、笑い飯
ナイツはこないだお昼にやってた漫才番組で抜群の安定感を見せてたから、
トップバッターとかじゃない限り会場の空気を掴んで、最終決戦進出は出来ると思う。
笑い飯にはいいかげん優勝して欲しいという個人的希望がw
マニアックすぎるネタに走らない限り進出できると思うw

モンスターエンジンは東京では人気だけど
伸介や松っちゃん達にはウケが悪そう

南海キャンディーズは予想が難しい
ブレイク翌年の劣化が激しかったから
それからどれほど進化しているかが鍵に

あとビートたけし一押しの東京ダイナマイトも大好きなんだけど
また舞い上がってカタナとか持ってきそうで怖いw
by therefore0 | 2009-12-19 17:50
<< 右折ってどうやるの 野村監督萌え! >>



 
by therefore0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31